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サービス/サポート

保守サポート契約

電話サポートライコムシステムズでは、弊社取扱いソフトを販売時に保守契約をご案内しています。
加工技術の向上、新しいシステムの開発に対応するため、ソフトウェアも日々進化しています。最新状態で快適にお使い頂くために、保守契約を継続してご加入頂くことをお勧めしています。


保守契約のメリット

  •  技術サポート
    保守契約期間中は、メール・電話による技術サポートを受けることができます。
    操作方法等、 お困りの際はお気軽にお問い合わせください。
    原則、ご質問を頂いてから、 1営業日に以内にご回答を差し上げています。
    ただし、質問内容によっては、お時間を頂く場合もございますが、ご了承ください。

  •  リモートサポート
    電話やメールでは分かりにくい場合は、実際にお客様のパソコン画面をリモート確認し、ご回答を差し上げます。
    作業中のファイルを実際に確認できるため、時間短縮にも繋がります。

  •  最新バージョンの無償提供
    年に一度、最新バージョンのインストールDVDを送付させて頂いています。
    バージョンアップは、インストールウイザードに従って、操作するだけなのでとても簡単です。

  •  交換キーの無償交換
    不慮の事故にて、キーが故障してしまった場合、無償で交換致します。
    保守契約未加入の場合は、別途費用がかかります。

FAQ

質問 保守サービス契約期間は何年ですか?

答え 基本的に一年です。支払方法は年一括払いになります。


質問 保守サービス契約の更新方法を教えてください。

答え 次回の更新1~2ヶ月前に弊社・代理店・販売店より更新のご案内を致します。直接弊社とご契約頂いている場合は、契約書にご捺印の上、FAXまたはE-mailにてお送りください。後日、請求書とともに保守サポート確認書をお送りします。

 

質問 保守サービス契約を解約した場合はどうなりますか?

答え 解約した場合も、契約期間内にご提供した最新バージョンは使用可能です。ただし電話対応を含めた技術サポートや今後のバージョンアップには対応していません。またキー交換やインストールDVDの破損や紛失による交換は全て有償になります。

 

質問 保守サービス契約に再加入することはできますか?

答え はい。いつでもご加入頂けます。ただし別途手数料が発生します。