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ユーザーサポート

インストール時のトラブル

インストール時にトラブルが生じた際、以下をご確認ください。

確認内容 対処方法
OSはWindows 7 以上を使用していますか 使用していない場合は、サービスパックをアップデートしてください
インストールするPCで他にSafeNetのセンチネルキーで動作しているソフトウェアはありませんか 動作していると、ソフトウェアに不具合が生じる可能性があるため、基本的に同じPCにてSafe Netのキーは使用しないでください
スタンドアロンライセンスにも関わらず、ネットワークセキュリティーキーが有効になっていませんか CLSアイコン(鍵マーク)上右クリックし「ネットワークセキュリティキーを無視」にチェックを入れてください
パソコンの日付は正しいですか パソコン上、日付と時刻の設定を変更してください
ログインユーザ名に日本語は含まれていませんか システム上、日本語のユーザ名では起動できません
起動したAlphacamのモジュールは正しいですか 購入したモジュールを再度ご確認ください
CLSは起動されていますか CLSアイコン(鍵マーク)上右クリックし「閉じる」をクリックし、再起動してください
ディーラーライセンスの有効期限は切れていませんか CLSアイコン(鍵マーク)上右クリックし「ライセンスマネージャ」を選択し、更新期限を確認してください
トライアルライセンスの有効期限は切れていませんか CLSアイコン(鍵マーク)上右クリックし「ライセンスマネージャ」を選択し、更新期限を確認してください
Administrator権限でインストールしていますか Administrator権限でログインし直して、インストールしてください
キーは認識されていますか 1.CLSアイコン(鍵マーク)上右クリックし「ライセンスマネージャ」を選択してください
2.ヘルプ|CLSライセンスについてを選択してください
3.最後の行にロックコードが表示されます
(左:PC固定のロックコード、右:キーに関するロックコード)
キーに関するロックコードが表示されていない場合は認識されていません
キーを抜いて、ドライバを再インストールしてください

 

保守ユーザー専用ページ

保守契約中のユーザー様対象に、ドキュメントやデータを提供しています。

 >>  ユーザ専用サイトへ

 

保守ユーザー専用ページには、ユーザIDとパスワードが必要です。

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